あらゆる経験を無駄、失敗と捉えず、次に生かしていきたい

最近、地方都市の中核動物病院から制作依頼を受け作業を進めていましたが、他に優先事項ができたので、とりあえずストップでお願いしますと言われてしまいました。

恐らくこれはキャンセルと意味は同じだろう。

今のホームページのスマホでの見にくさや管理費の見直しがしたいとの事でしたが、元々出来自体は素晴らしいホームページで、調べると、同じ地方都市の制作会社だったので、よくよく考えたら、この繋がり、縁を切ってまで弊社と契約するのは無理があるのではとおもっていました。

地域密着が合言葉な動物病院は、できればその地域の業者、仲間内で仕事をやりくりしたい、その方が全ての関係性が円滑だからです。商工会のようなコミュニティーもあります。

ですので、数日籠って集中して取り組んだ仕事もオジャンになってしまいました。
しかしこの経験を無駄、失敗と捉えず、次に生かしていきたいと考えています。

ある、特定の動物病院に向けて作成したものなので、オープンに公開することはできませんが、この場で公開しているどんなサイトよりも素晴らしい出来になっているとおもいます。

お問い合わせしてくれたお客様にはご希望であれば、そのサイトをお教えしますので、是非検討してみてください。
かなりのボリュームなので、参考にしつつ不必要な部分を削っていくことで貴殿の病院に最適化していくことができるのではないでしょうか?

スマホ時代にふさわしい、かなり洗練されたものに仕上がっていると自負しています。
スマホアプリ化も対応致します。

Follow me!